--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.01 暑中お見舞い申し上げます
今日から8月ですね!
夏、真っ盛り!!夏の風物詩のひとつ”花火”

先日、くきのうみ花火大会に行ってきました。
戸畑と若松の間、洞海湾を彩る花火大会です。

初めて行ったのが、昨年。
戸畑側から見たんですが、今年も良かったですよ。
頭上にあがる大輪の花!!結構、迫力ありました。

大きな花火の連発で、テンションもMax!!!
めっちゃ、キレイで、周りの人々からも思わず拍手喝采が湧き起こりました。

クライマックスは、若戸大橋の仕掛け花火”ナイアガラ”
赤い橋に、花火が映えます。
若戸大橋
花火をカメラにおさめるのは、なかなかうまくいかないんですが、
これは、何とか撮れました。
やっぱり、花火はいいですね。ワクワクしちゃう♪
ひと夏、1回は、見ておきたいな。


まだまだ厳しい暑さが続きますが、皆さま、お体ご自愛ください。


↓クリックしていただくと、とっても元気がでます!
人気blogランキングへ


