--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.07 レストラン360
1階のギャラリーと同じフロアーにあるレストラン360(サンロクマル)
レストラン360

360

360

360
木と鉄、古いもの、新しいものが、上手に融合しています。
かなり、私好みな世界♪
その場その場に、世界観があります。

近頃といえば、白くて可愛いナチュラル空間だらけだったので、
こういう個性的な雰囲気は、久しぶり!!
(白くて可愛いのも嫌いじゃないんだけどね。)
わくわくして、キョロキョロしっぱなし。

お食事も美味しいんだな。
この日のランチ 数種類の中から、チキンを選びました。
あっ。お皿に360を発見!
ランチ1
前菜プレートと天然酵母のパン
ランチ2
チキン

+料金で、デザートがつけられます。
デザート
シフォンケーキをチョイス 

テーブルの上
おっと、こんな所にも360発見!
みつけた!
その後も、密かに360探しをする私なのでした・・・(子供かっ)

久しぶりに、心地よい空間で、のんびりランチしたなあ・・・
外の、大雨なんて気にしない、気にしない・・・


↓クリックしていただくと、とっても励みになります!
人気blogランキングへ
バーニャカウダ えび
オーダー会初日が、大雨。美味しいもの食べて、明日への景気付け!
こちらは、夕食。
話すのと食べるのと飲むのに夢中で、食べかけをパチリです。

私は、初バーニャカウダ。
お店によって、ソースが違うそうで、ここのは、ガーリックがきいたソース。
フルフルさんが、「ここの美味しい♪」って言ってました。
エビフライのようなやつ。衣が、春雨?ビーフン?これが、パリパリしてGood!

楽しい晩餐でした。ちょっと、飲みすぎちゃった(苦笑)


番外編
宴会場
素敵な仕切り。ベンチになってる。

マガジンラック
シンプルでかっこいいマガジンラック

トイレは、こちらです。
トイレの案内

小物までもが考えられている想いが、ひしひしと伝わり、
ただただ、感心するばかり。
こういう部分にまでこだわれるのは、リノベーションを手がけられたのが、
カントリーキッチンのオーナーさんだからこそ!
雑貨好きには、いちいちツボにくる演出なんだよね。
店内のインテリアやこういった細かい部分も、作家さんとコラボで作ったりされたそうです。

お仕事の合間、館内を案内&お話してくださり、
写真も撮らせていただき、ありがとうございました。

ただ、お金カケテマスって空間よりも、断然、おもしろくて刺激うけました!!


明日は、千畳敷へ・・・・
