--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.06 山口へ行ってきました。
今回、宿泊した長門市にある KULABO大正館です。
古い旅館をリノベーションしています。
kulabo大正館

open
穴あきブロックがとてもステキに見えます。
大正館
フロント
フロントです。ようこそ、KULABO大正館へ。
ようこそ レトロモダンな照明
レトロな照明が良い感じ。

さあ、お部屋へ。どんな部屋か楽しみです♪
さあ、お部屋へ
今回、リノベーションされた洋室に泊りました。
廊下から扉を開けるまでは、想像もしていなかった雰囲気です。
お部屋1
リゾートホテルへきた気分♪
窓を開けたら、オーシャンビューだったりして!?
(残念ながら違いましたが、ちょっとしたお庭がありました)
お部屋2


↓クリックしていただくと、とっても励みになります!
人気blogランキングへ


こんなちょっとした所が、ツボにきます。
スイッチが横!
あえて、横にむけてついているスイッチ。
バブーシュ
スリッパも、バブーシュ。
影
ハンガーの影までも、アートっぽい。

その他のちょっとした小物までもが雰囲気を壊さないように、配慮されていました。

かっこいい部分とあたたかさを感じる部屋でした。
リノベーションされたお部屋は、洋室の10部屋のみです。
部屋ごと雰囲気が違うそうです。又、来る楽しみができますね。

1泊素泊まりで、¥5000~¥6000前後
・最低限のアメニティは、あります。

ビジネスホテルで、この雰囲気は味わえないですよおー
KULABO大正館 HP

次は、レストラン360をご紹介します。
