--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.05 ufu展へ行ってきました。
先週末、1泊2日で、山口へ。
フルフルさんの「ufu展」におじゃましてきました。

無理いって、お二人に同行させてもらい、いざ、出発!
北九州から、山口に向かうまで、生憎の雨・雨・雨!
激しく降っていた雨も、大正館に着いた時にはあがり、
歓迎してくれてるのかとおもいきや・・・・
午後から激しくなって、波浪注意報がでるくらいに・・・

だ・け・ど、
そんな事は、気にならないくらい大正館とウフ展を満喫♪
外は、雨でどんよりでも、私の気分は、ウキウキの2日間でした。

ウフ展の会場 KULABO大正館です。
古い旅館をリノベーションされてるそうです。
kulabo大正館

いざ、中へ
入口

ウフ展会場
ufu展1
色トリドリのスタイがお出迎えです。
ディスプレイも素敵で、とっても良い空間です。

ufu展2

スタイバッグ
親子でお揃い♪ スタイバッグ

ポムコースター
愛らしいポムコースター

ufu展3
こんなに、フルフルさんの作品を見たのは、初めてかもっ。
フルフルのパッチワークは、いつ見ても、色・柄の組み合わせが素敵。
さすがです。
そんな、可愛いパッチワークのポムコースターをお土産に決定。
どれもかわいくて、めっちゃ、悩みました。


さて、お隣のレストラン 360(サンロクマル)では、
ウフ展開催期間のみのデザート”ufuパフェ”が登場!

ufu(タマゴ)にちなんで、ころんとまあるい器に入ったパフェ。
sweets好きな私が食べないわけがありません。
もちろん、いただきましたよ♪美味しゅうございました。
ufuパフェ

お次は、KULABO大正館をご紹介します。


↓クリックしていただくと、とっても励みになります!
人気blogランキングへ
