--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.22 久しぶりに、
心惹かれて、花を買いました。
この何ともシックな色あいとフリフリ感♪
一瞬、カーネーション?!と思ったら、トルコギキョウでした。
(実物は、もうちょっと落ち着いた色です)
アンバーダブル2
トルコギキョウ アンバーダブル
葉っぱを見たら、おわかりですね。
アンバーダブル1
ちょっと、ピントがずれてます(苦笑)
彩度を低くしてみました。これはこれで、かっこいいです。
アンバーダブル3
お花は、癒されますね・・・・
鮮やかな色の花は元気をもらえるし、シックな色の花は、心が落ち着きます。
今の私には、シックな色かな。


私は、必ず心がけてることがあります。
それは、枯れてしまったお花を捨てる時。
「ありがとう・・・」って感謝する事。



↓クリックしていただくと、とっても励みになります!
人気blogランキングへ
