--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.25 前田彰子 ガラス展
梅雨が明けたとたんに、この暑さ!
もう、すっかり夏!って感じですね。
セミが、わしわし鳴いてます。

先日の休みに、前田彰子さんのガラス展を見に、
Tohkiさんへ行ってきました。
本日までの開催です。
2年前に、弊店で個展をしてから、久しぶりに
沢山の作品を目にします。
また、素敵な作品がふえていましたよ。

お断りして、1枚撮らせていただきました。
前田彰子さんの作品
あえて、色つきの作品を”パシャ”

DMの作品のようなシンプルで、やさしい雰囲気のガラスを
作られていますが、こういった、色つきも作られます。

Tohkiさんも、さりげなく素敵にディスプレイされていて、
心地よい空間でした。
作品の魅力も、もちろんですが、
開催される場所によって、印象が変わるのも事実。
見せ方・・・・大事です。


今回の休みは、好きなお店なんだけど、都合がつかず、
なかなか行けないでいたところに行ってきました。
でも、時間がたっぷりないから、急ぎ足でね・・・

次は、望雲へ。




クリックして頂けると励みになります。
人気blogランキングへ
