--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.11 ありがとうございました。
アミュプラザの催事も終わりました。
ご来店いただいた皆さまに、感謝です。

商業施設に出店する事や他業種とのコラボレーション・・等、
初めての事だらけで、不安と期待でドキドキの11日間。
アミュプラザのスタッフの皆さまやコムヴァカンスさん、
お客様に支え助けられて、長いような短い日々を楽しく過ごす事ができました。

エスカレーター横のだだっ広い空間に突如現れた、
わぽん×コムヴァカンスのコラボショップです。
コラボショップ
アミュプラザという場所をふまえ、色あいやラッピングを可愛くしながらも、
和洋折衷な雰囲気を作りました。

紋切

ショーケース
ショーケースやついたてに紋切をあしらいました。

コラボ商品に、始めは戸惑っていた様子でしたが、
てぬぐいや小風呂敷のラッピングも母の日には、好評でした!
1番人気は、シフォンケーキの小風呂敷包みでしたよ!

なかなか、良いお店になったと思います♪
11日間の幻のショップ、楽しんでいただけたでしょうか?

ありがとうございました!!!


●次は、貸しスペースでの催しのご案内です。

明後日13日から、弊店の貸しスペースでKAZARIの工房 雫さんによる「雫」展が開催されます。

2010.5雫展

2010・5月13日~15日
open 11:00-19:00
場所:わぽん

恒例になりましたアクセサリーの展示会です。
是非、お立ち寄り下さい。


*この期間は、わぽん(常設)は、お休みです。


↓クリックしていただくと、とっても励みになります!
人気blogランキングへ
