--.--.-- スポンサーサイト
2010.04.26 おさんぽマルシェ大盛況!!
昨日は、お天気にも恵まれ、大盛況のおさんぽマルシェでした!
osanpo7

osanpo6
オープン前から、ぞくぞくとお客さまがいらっしゃって、
10時頃には、辺りは、人・人・人!
予想外の多さに、私といえば、準備もままならず、あたふたしてました。

合間に少しだけ、撮りました。

わぽん+コムヴァカンスのブースの様子です。
osanpo1
ハンカチやハギレを詰めたおり箱やてぬぐいで、カラフルに!

osampo2
ハンカチフラワーが咲いてます。

osampo3
動物さんもお散歩

kusa-box1

osampo4
コムヴァカンスさんコーナー

osanpo5
*コラボ商品* 
お菓子の詰め合わせを、てぬぐいや小風呂敷でラッピングしました。

本当に、沢山の方に立ち寄っていただき嬉しいかぎりです!!

久しぶりにお会いしたり、偶然、会ったり、わざわざ来てくださったり、
差し入れをいただいたりと感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。

最後は、片づけた後に、眺めた夕日・・・・
ヘトヘトになったけど、とても充実した1日でした!!
osanpo8

休む間もなく、29日からは、アミュプラザでの催事出店が控えています。
そちらも、マルシェとは違った雰囲気でのコラボショップになりますので、
お楽しみに♪



↓クリックしていただくと、とっても励みになります!
人気blogランキングへ
