--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.24 ご来店ありがとうございました!
本日は、放送をご覧になって、わざわざ足を運んで下さった皆さま。
誠に、ありがとうございました!!!!!

中には、旅行で北九州にいらしてて、偶然、番組をご覧になり、
お土産にと、風呂敷を買いに来て下さった方もいました!

私の予想以上に、風呂敷に興味を持っていただいて嬉しいです。

ももち浜ストアさんに、素敵にご紹介していただいたおかげです!
ありがとうございます(^^)

品薄になってしまった風呂敷も、急きょ、手配いたしました(汗)

番組で、ご紹介した風呂敷バッグの結び方が、
わかりづらかった方は、お声をかけて下さい。
その場で、おさらい致します。



↓風呂敷もいいなあ~と思ったら、クリック☆
人気blogランキングへ
