--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.17 ラブリー!
昨日、少し早めに仕事をきりあげて、来月に企画している
「おやつを楽しむ」の打ち合わせに、コムヴァカンスさんへ。

昨年、4回開催した企画です。
シェフのお話、季節ごとの旬のお菓子の美味しい食べ方や、
テーブルセッティングのアイデア等をご紹介しました。
和の空間で、フランス菓子を食べるという斬新?!な企画。
今年は、リニューアルした空間で提案するので、どんな風にしようか、
今から、わくわくしています。

詳しいご案内は、又、後日。

打ち合わせ後、お菓子を買うのが、楽しみな私。
打ち合わせ中にも、お客様がきて、売れていくケーキ。
内心、ひやひや。
でも、お目当てのココナッツのブランマンジェのマンゴーが
1つ残っていました!やったね。


かわいい新作がでてました!
うま・ぞう・うさぎ
ラブリーな動物型サブレです。
10cm位と、やや大きめ。
おうまさん・ぞうさんは、¥120。うさぎさん¥100
どこから、食べるか、戸惑います。


ちょっとした手土産に、かわいいですね。


めしあがれ
濱田窯の粉引きの水玉楕円小鉢に入れて、
ガラスのぐい呑みに、グリーンをあしらいました。






クリックして頂けると励みになります。
人気blogランキングへ
