--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.22 恐ろしや~!?
何が恐ろしいかと言うと・・・・テレビに映る自分の姿!

実は、先日、TNCの「ももち浜ストア」が取材に来ました!!

守恒エリアを紹介してくださるとの事!
確かに、ここ数年で、守恒には、素敵なお店が増えました。
つい先日も、カフェ&雑貨のお店がオープンしたようです。

そんな中、弊店も取材していただけて、ありがたいかぎりです。
が・・・初テレビ。
嬉しさ反面、不安と緊張で、何を話したか憶えてません(苦笑)
普段通り接客していただいたら良いんですよ~とディレクターさん。
って言われても、普段、カメラもなければ、こんな近距離で話す事もないんですけど・・・(汗)

超近距離のリポーターさんとの目のやりばに困り、
思わず目の前にいるカメラさん達の仕事ぶりに目がいく私。
「こんな風に撮ってるんだあ~」なんて見てたら、ディレクターさんから一言。
「ずっとカメラ目線なんで、リポーターと話してもらっていいですか。視聴者がびっくりしますんで(苦笑)」

「!」言われて気づいた。
そうだよね。カメラ見たら、カメラ目線って事だもんね。
ど素人の私が、テレビに自分がどう映るかなんて、わかるはずもなく・・・

その後は、目線が気になるし、リポーターさんの質問やリアクションに、
とっさに対応しなければいけないし・・で、頭の中、真っ白。
何を話したか、記憶にございません。

それは、オンエアを見てからのお楽しみに?!
きっと、上手く編集してくれているかと思います。

恐怖のオンエアは、24日(水)ももち浜ストア AM 9:55-11:15です。
詳しい時間帯は、わからないんですが、おそらく、番組の始めのコーナーじゃないでしょうか?

恥ずかしいので(今更)見てほしくないけど、できれば見てほしい。
(どっちやねん!って突っ込みが聞こえてきますけど・・・)


守恒エリアの魅力満載です。
是非、ご覧になってお出かけ下さい。


↓励ましのクリックをお願いします☆
人気blogランキングへ
