--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.05 そろそろホワイトデー
3月も、ひなまつりを過ぎると、そろそろホワイトデーの準備です。

今年は、コムヴァカンスのホワイトデーギフトのラッピングを
アドバイスさせていただきました。

普段ののシンプルでスタイリッシュな雰囲気とは違うラッピングです。
女性へ向けた可愛らしさもありながら、シックな色あいで高級感も出ています。

ホワイトデー期間限定のラッピングです!
ホワイトデー限定ラッピング1

左上は、マドレーヌと和紅茶のセット。
マドレーヌの美味しそうに焼けた色も見せたいけど、色目は地味。
そこで、華やかな柄の包装紙とOPP袋で、窓付きのギフト袋を作りました。

これ、どこかでみたことありませんか?
・・・そう!ホットドッグ用の袋です。無地の紙部分を花柄にアレンジしました。

左下は、焼き菓子のBOXギフトをてぬぐいでラッピングしています。
お花がついているような包み方です。春らしい柄を数種類ご用意しています。

いづれも、ギフトの中身は、
焼き菓子(クッキーやマドレーヌ)+和紅茶のティーバッグの組み合わせです。
飲み物も用意できて、おやつタイムがすぐ楽しめるセットにしていただきました。

ホワイトデーギフト ¥650~¥2500位

早速、今週末から、店頭に並びます。
是非、足をお運び下さい(^^)/


★コムヴァカンスさんのホームページがリニューアルしました★
オンラインショッピングもスタートして、更に素敵になっていますよ!
コムヴァカンスHP



↓クリックしていただくと、とっても励みになります!
人気blogランキングへ
  
