--.--.-- スポンサーサイト
2010.02.10 バレンタインラッピング
先日、コムヴァカンスさんのバレンタイン用のラッピングを
アドバイスさせていただきました。

バレンタイン商品のうち、ガトーショコラだけが、
どうしてもうまくいかないとの事。

用意された資材は、ピンクのレースペーパーとゴールドのサテンリボン、
ショップのシール。

しかし、いざラッピングしてみるとイメージとは違った仕上がりに・・・
資材は、可愛いのにどうもうまくいかない。
レースペーパーは華やかですが、ただ敷いただけだと、
案外、のっぺりとしてしまってお手上げ状態でした。


そこで、私からのアドバイス☆

レースペーパーを立体的に使いましょう!
ガトーショコラ ラッピング
左:レースペーパーを、くしゅっとさせてリボンで結び止めます。
蝶々みたいでしょ♪

右:半円に切り、少し重なるように折ってシールで止めます。

いかがですか?
ひと手間加えるとごらんの通りです。

イメージしていた大人カワイイ雰囲気に仕上がり、
コムヴァカンスさんにも喜んでいただきました。

只今、アミュプラザ3階の催事場に出店されています。
このラッピングで並んでいますので、是非、ご覧になって下さい。

北方のショップにも、そろそろ並ぶそうですよ。


ガトーショコラは、日にちをおくほどに、味に深みが出て美味しくなります。
過去の紹介記事は、こちら。

ガトーショコラにあなたの心をこめて、2人の愛も熟成させて下さいね!




★チョコっと愛のワンクリックお願いします★
人気blogランキングへ
