--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.28 バレンタインディスプレイ
今年のアンプティスターさんのバレンタインディスプレイのテーマは、
人気商品の企救丘フロマージュがテーマ。

丸いカラフルなモチーフ&ハートのオーナメントを飾れば、
キュートな世界の出来上がりです。女子力アップかな?!

入口

企救丘フロマージュ1
先日作ってました、なんちゃってフロマージュ。
いい感じに焼き色もついて、おいしそうでしょ?!
フロマージュdisplay1

店内

フェルトボールガーランド
フェルトボールのガーランドで、ショーケースの上を彩ります。

企救丘フロマージュセット
ミニフロマージュで、ギフトセットを作ってみました。

フロマージュリース
フロマージュのリース

フロマージュdisplay2

この企救丘フロマージュ。
実は、テイストが10種類もあるんです。
チーズ・コーヒー・イチゴ・はちみつ・パンプキン・
チョコ・抹茶・きなこ・塩キャラメル・バラ
1個 各¥147

すぐ売れてしまって、なかなか10種類揃う事がないそうです。

私も、まだ半分くらいしか制覇してないけど、
今のところチーズがお気に入りです。
1口サイズで食べやすいし、色々選ぶのも楽しい♪
手土産にもおススメです。

そろそろ、バレンタインの商品も充実してきますよー

是非、足をお運び下さい(^^)



★クリックしていただくと、とっても励みになります!★
人気blogランキングへ
