--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.19 手紙のぬくもり
思いがけない手紙が届きました。
到津の森公園からです。

何だろう・・?

封筒のデザインを見て、思い出しました!
これは、昨年、5月に行った”動物園で、森本千絵展”の壁のデザインだ!
(行った時の記事は、こちら。

その時に、どうぶつ郵便局でお手紙書いて、ヤギポストに出したんですよ。
そのお返事が、届いたんです♪
正直、書いた内容は、忘れちゃいましたが・・・

お手紙を書いた子供や元コドモ1人1人に、
こうして手書きでお返事を書いて下さったかと思うと、とても嬉しいです。
園長さん、ありがとう!
tegami
やっぱり手紙って、ぬくもりを感じられていいですよね。
寒い日々、心をあったかくしてくれる出来事でした。


★クリックしていただくと、嬉しいです★
人気blogランキングへ
