--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.07 なるほど~ な包み
お菓子の包みって、おもしろいです。

私にとっては、美味しいお勉強の時間。

とら1
お年賀らしい寅のパッケージですね。

ひろげてみる
ひろげてみます。

ひろげてみると・・・
完全にひろげると、四角1枚で出来上ってました。
折り紙みたいです。
最小限で、よくできていますよね~!

寅の中身は、羊羹でした。
羊羹
ごちそうさま♪




お年賀クリックありがとうございました!
おかげさまで、ランキングアップ↑です。嬉しいな♪

★クリックしていただけると、とっても励みになります★

人気blogランキングへ
