--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.30 今年、最後の包み
今年、最後の包みをご紹介。

心ばかりのお祝いに・・・と
木のカトラリーと紅白水玉のてぬぐいを選ばれました。
てぬぐいで包む1
このまま包装してもいいのだけれど、てぬぐいでラッピングをご提案。

てぬぐいで包む2
縁起の良い、末広がりの扇に見立てた包みにしました。
エコだし、華やかにできて気に入っていただきました♪



今年も、皆さまに支えられた1年でした。
ありがとうございました。
少しでもあなたの心に何かが届けられるよう、来年も頑張ります(^^)v
皆さまも、よいお年をお迎え下さい。


では、今年最後のチコです。
チコ 9さい
「私、今日で9才になりました。ちょっと、白髪?もふえた気がするけど、
来年も元気に吠えて留守番犬に勤めますので、よろしくワン!」

※年明けは、5日からの営業です。


★クリックしていただくと来年の励みになります!★
人気blogランキングへ

