--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.29 777
何も考えずに買ったら、お会計が¥777

ラッキーセブン☆何だかちょっと嬉しい♪
777
と、この偶然の777にも喜んだんだけど、もう1つ嬉しい事が。

朝、用事がある場所の途中に、おいしいパンやさんがあって、
立ち寄ったんです。

パンのいい香りに包まれながら、いくつか選びレジへ。
クールな対応の定員さん。(←職業柄、どうしても気になっちゃうんですよね)

レジをうったら、¥777に!

私が、思わず「777だ!」って言ったら、

そのクールな定員さんが、ちょっと笑顔になって、
「今日は、良いことありそうですね。
それから、デジタル時計の数字が並んだ時も嬉しくないですか?」って。

「なります、なります。」

その場の空気がとっても、和やかになりました。

早速、良いことありましたよ。
クールだと思った定員さんの笑顔です。
777のおかげで、朝から気持ち良い買い物ができました。


改めて、実感。
同じ買い物するなら、気持ちよく買える店を選びたいってね。
(自分もそうでなければ!と誓う)

ただ、物が手に入ればいいってもんじゃない。

笑顔ひとつで変わる

笑顔は、だれにでもできる魔法です☆

来年も、とびきりの笑顔でお迎えしますよー(って恐い?!)


今年は、明日(30日)までの営業です。

★クリックしていただくと笑顔になります!★
人気blogランキングへ

