--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.26 おばバカ発揮☆
皆さん、クリスマスは、どのようにすごされましたか?

わが家は、姪っ子家族と一緒にホームパーティーでした。


姪っ子を喜ばせようと、ちょっと頑張ってお料理しましたよ。
栄養のバランスを考つつ、美味しく楽しいものを!

ジャーン!
かぼちゃサラダ (一応)ツリー仕立て
かぼちゃサラダ
緑黄色野菜&根野菜たっぷりです。
かぼちゃと一緒に、ごぼうも入れてます。
れんこんを素揚げしたものをまわりにあしらって、人参のお星さま☆を
つけました。

つかみは、OK!
喜んで食べてくれましたよ。
ライスボールコロッケ
まんまるライスボールコロッケ

そして、リクエストのクリームパスタ。
とお子様が喜ぶ洋食メニュー(まあまあ、上手くできたかな?)

その後は、姪っ子家族が持ってきてくれた
フルーツの盛り合わせにケーキと・・・デザートも盛り沢山!


喜んで食べてくれたあなたの笑顔が、私にとって
素敵なクリスマスプレゼントです♪


・・・食べすぎで、ちょっと胃がもたれてますけど・・・

クリスマス終わったら、今年も、あと少しです。
まだ、やらなきゃいけない事、済んでないっ
どうしましょっ


★クリックしていただくと励みになります!★
人気blogランキングへ

