--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.04 クリスマスdisplay その2
今年も、コムヴァカンスさんのクリスマスディスプレイをさせていただきました。

使う小物たちは、基本的には変わらないけど、昨年は無かったシャンデリアやランプ。この雰囲気をいかさなきゃね!

今年は、焼き菓子コーナーのテーブルにクリスマスグッズを集め、にぎやかにディスプレイ。
c.v table

c.v table1
右上のリースは、リース教室の作品。


c.v kobito
先日のサンタ小人は、ココで円陣組んでます(^^)v

c.v kobito
ショーケース上のランプと目線がかぶる棚の上は、スッキリさせたい。
シンプルに・・そして、インパクトも少々あるものをと考えて、
この棚に並んだら、きっと、かわいいだろうなあ・・・って想像しながら
作ってたんです。ふふっ^^ 想像通りです。
コムヴァカンスさんも、このサンタ小人は気に入ってくれました♪

c.v window
窓は、シャンデリアの雰囲気に合わせてた星型の型をつくり、
スノースプレーをしました。キラキラって感じです☆

c.v table2
6日は、風呂敷教室です。おかげさまで、定員になりました。
只今、こちらでも、風呂敷を販売中です。
モダンな柄ですので、テーブルクロスとしてもどうぞ。





★クリックしていただくと励みになります!★
人気blogランキングへ
