--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.01 ユルリナ入荷
楽しみにしていた方も多いのでは?
お待たせしました。
ユルリナの最新号が入荷しましたよ♪

今回の特集は、「わたしの水玉・チェック・ストライプ」です。
ユルリナ06

私は、水玉好き。
水玉のものには、つい反応してしまいます。
水玉の記事は、甘いおやつのお話。
私の好きな水玉とsweetsの組み合わせなのです!

今回もラブリー度、マニアック度、ワクワク度、十分です。
是非、ご覧下さい。

ユルリナ06号 ¥600(税込)

詳しくは、こちら↓
ユルリナhp

探してみると、お店の中にもありました♪
水玉・チェック・ストライプ。
てぬぐい

マグ

あなたのまわりにも、ほらっ!ね!

*明日、2日は、お休みです。

★水玉・チェック・ストライプ好きは、クリック!★
人気blogランキングへ
