--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.05 夏のデザート
雨が続いて、じめじめしてくると、
爽やかなものを食べて、すっきり爽快な気分になりたいものです。

”美味しいケーキが食べたいスイッチ”が入った私は、
早速、コムヴァカンスさんへ。

ショーケースをのぞくと夏季限定のお菓子が並んでいました!
「限定」この2文字に弱い私。
今回は、この2つをチョイス。
ココナッツのブランマンジェ 
     ★ココナッツのブランマンジェ /マンゴー★
なんとも言えないフルフルとした食感のブランマンジェ。
ココナッツとマンゴーが、仲よく口の中で、とけあいます。
夏!って感じの1品です。かなり好み。はまりそう・・・・
*白桃もあり。


パンプルムース
       ★グレープフルーツのムース★
グレープフルーツの爽やかな酸味のあっさりした1品。

どちらも、夏のデザートらしく軽めで、のどごしがいいお菓子です。
夏が終わるまでに、是非、召し上がれ。

comme vacance
コムヴァカンス
北九州市小倉南区北方2-3-13 1F
tel 093-921-1114
open10:00-19:30 close火曜日  駐車場あり




限定に弱いあなた、クリック!
人気blogランキングへ
