--.--.-- スポンサーサイト
2009.10.05 ありがとうございました!
Akoya展にご来場いただいた皆さま。
本当にありがとうございました!!

和テイストに染まった4日間。
やはり、いいですね・・・和みます。

今回は、格子をキーワードにディスプレイしてみました。
もちろん、色や花で、季節感も取り入れて・・・

Akoyaさんが持ってきた素敵な、のれんでお出迎え。
あこや

店内あ
奥に立てかけているのは、店内の障子の桟です。
皆さん、気付いてくれました?!
障子の枠
枠に韓紙と作品を、所々に飾った即席特大パネルの完成です!

店内う

店内お

残念ながら、今回、来れなかった方。
また、見てみたいあなた。
Akoyaさん、今度は、福岡市南区大楠のcafe*クリコットで、
11月3日~8日に展示会をされるそうですよ。
お茶をテーマにした作品が並ぶそうです♪
是非、足をお運び下さい^^

Akoyaさん、お疲れ様でした。
素敵な作品をありがとうございました!


*弊店、明日(6日)は、お休みです。
7日より、常設となります。

★クリックしていただくと励みになります!★
人気blogランキングへ
