--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.26 ついつい・・・
先日、秋のおさんぽマルシェの件で、コムヴァカンスさんへ
打ち合わせに行きました。

ちょっと、お店の雰囲気が変わってましたよ♪
素敵な照明や看板が新しくなっていました。

そして、ショーケースに並ぶ、美味しそうなsweets!

あまーい誘惑に、やっぱり、買っちゃいました♪

夏の新作です。

夏は、やっぱり、さわやかな柑橘系にひかれますよねー。

ひさしぶりに、マカロンが登場してました!
月ごとに種類が増えるそうで、今月は、レモン。

マカロンって、甘ったるいってイメージなうえに、
大抵のレモン味って酸味のせいか、
後味が妙に甘ったるくなるから、どうかなあ・・・って
思いつつパクリ。

さすがです。
このマカロンは、嫌な甘さが後に残りません。
食べやすかったです。
来月は、何だろうなあ♪


もうひとつは、マンダリンオレンジとキャラメルムースのケーキ。
オレンジとキャラメル?って、どんな感じ??

こちらも、絶妙な組み合わせ。
オレンジって、ちょっと苦味を感じるんだけど、
そこをキャラメルの香ばしい苦味で美味しくカバーされてます。
そして、マンダリンオレンジっていうのが、風味が良いんですね。

夏のおススメです。
夏のデザート
マンダリンオレンジとキャラメルのムースのケーキ¥390
マカロン 2コ入り ¥240


今回のおさんぽマルシェでは、てぬぐいをテーマに色々と
ご紹介する予定です(^^)



★クリックしていただくと、励みになります!★
人気blogランキングへ
