--.--.-- スポンサーサイト
2009.07.20 cafe a table
先日、友達と戸畑にある「cafe a table」へ行ってきました♪

看板

外観
落ち着いたグリーンの外観です。

店内1
通り沿いにありますが、意外と静かで、外光が落ち着きます。
思わず窓を眺めて、もの思いにふけてしまいます・・・・・

店内2

店内3

tea

店内4

egg

この日は、お昼を済ませてたので、ケーキセットにしました。
(撮り忘れそうになり、食べかけ画像で失礼)
cake set
その日のケーキ2種&アイス&飲み物で¥800也
私は、プリンとチーズケーキをチョイス。
手作りケーキは、やさしい味。
オレンジヨーグルトアイスがさっぱりとして、暑さを和らげます。

ランチも美味しそう^^
今度は、ランチに行ってみたいな。

良いひとときでした♪♪♪

カフェ ア ターブルさんでは、演奏会やワークショップ等も
行われています。
詳しくは、こちら↓
cafe a table
北九州市戸畑区天籟寺1丁目4-12
open 11:00-18:00  定休日:木曜・日曜日
tel 093-884-9185

今週 24~26日は、戸畑祇園です。
戸畑祇園の提灯山車は、きれいですよねえ。
25日は、お昼から「カレーの日」で23時まで営業されてるそうですよ!


★お祭り好きなあなた、クリック!★
人気blogランキングへ
