--.--.-- スポンサーサイト
2009.06.23 「おやつを楽しむ」を終えて・・・
先日は、おやつを楽しむ第6回 に、
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!
心配していた雨も、始まる頃にはあがり、良かった良かった。

今回のベリーの食べくらべ、いかがでしたでしょうか。
新しい発見や確認ができたでしょうか。
楽しんでいただけたなら、幸いです。

では、様子をちょっとだけ、お見せしますね。

お皿にのっている、このキレイな色たちは、
リキュールとピューレです。
ピューレとリキュール
カシス・ストロベリー・フランボワーズを比べていただきました。

様子1

様子2


ムース&和紅茶
和やかな雰囲気の教室も、皆さん、お菓子の登場にテンションup↑

最後は、カシスとフランボワーズのムースにピューレをかけて、
コムヴァカンスさんセレクトのベリーと相性の良い和紅茶のアニバーサリーと
味わっていただきました。

+これまたベリーと相性の良いのがチョコ♪
今回は、ガトーショコラをつけてくれました^^
ガトーショコラにベリーのピューレをかけて食べれば、
気分は、パリジェンヌ♪
とてもフランスチックな食べ合わせだそうです。

今までは、生クリームを添えがちだったけど、
これから、(ピューレは作れないから)ジャムにします。

皆さんもお試しあれ^^


次回もお楽しみに♪♪♪


★美味しそうだと思ったあなた、クリック!★
人気blogランキングへ
