fc2ブログ
2009.06.18 和装にコサージュ
素敵なコサージュが入荷しました。
コサージュ1
Cats in Socksさんのハンドメイドです。

コサージュ2

コサージュ裏
裏側は、2タイプの留め具がついてるから、
活用の幅がひろがりますよ♪

綿や麻のお洋服に合わせるだけじゃなくて、
わぽんからの提案は、是非、和装にも活用してほしいっ
そう!イメージは、KIMONO姫の世界♪
和と組み合わせる
着物ないから、てぬぐいで着物の雰囲気だしてみました(苦笑)
伝わるかなあ・・・・
髪にとめて・・・
ゴムに留めて、髪飾りに・・・

ふろしきバッグにつけて
ふろしきバッグにつけて、和モダンな雰囲気に♪

これから、夏祭り・花火大会に浴衣を着られる方
こんなコサージュをつけて、
ちょっと可愛く崩したオシャレを楽しんでみては?

コサージュ¥3675~¥4515
(大体の大きさ・・・幅 8~10cm、長さ10~20cm)
売り切れました

*明日19日は、お休みです。

*おやつを楽しむ会のご予約ありがとうございました。
予約受付は、しめ切りました。


★クリック!していただくと励みになります★
人気blogランキングへ