--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.26 自分を見つめる
先日、ご近所のコーヒースケッチさんで、
オーラソーマ カラーセラピーが行われたので
行ってみました。

色にも興味があるし、自分を再確認できる機会でもあるので、
以前から、受けてみたいなあと思っていたんです。

セラピストのさかもとさんも、優しい雰囲気の方で「ほっ」
緊張もほぐれ、ショートコースを受けました。

4つのボトルを選びます。
私が、選んだボトルです。
aura-soma
詳細は、ヒ・ミ・ツ

選ぶ順番で、結果も変わるようです。
自己分析していたものが、色に表われていました!
占いではなく、あくまで、自分の意志を
カラーボトルに反映させているから、
自分では気づけない深層心理も表われるので、
その点は、良いアドバイスとなりました。

自分の事ってわかっているようで、わかってない所もある。
思い込んでる所もある。

カラーボトルからのメッセージ

自分を見つめ直す良い時間でした。

ご興味のある方は、是非♪
↓詳しくは、こちら。
コーヒースケッチblog



弊店は、明日(27日)は、お休みです。

★クリック!していただくと励みになります★
人気blogランキングへ

