--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.08 マルシェ日和♪
前日のお天気とは、うって変わって
おさんぽマルシェの当日は、朝から晴れました。

ひゃあああ・・・
ゴールデンウィークの門司港って、こんなんなんだ!!

準備中からも、観光客の方々?ご近所さん?
ちらほら、お散歩しながら寄ってきまして、
気がつけば人だかり!!
ご家族連れに、ペット連れ。
観光客やお友達にカップル等など・・・
みなさん、各々楽しんでる様子でした。
おさんぽマルシェの様子

普段は、人ごみとは無縁の環境で過ごしている私ですが、
こんな雰囲気もいいもんですね。
偶然、久しぶりにお会いしたお客様や新たに出会えた方など、
沢山のが方々に出会えて元気をもらいました。

ふろしきも、早速、バッグに結んで
活用される姿をみると本当に嬉しくなりました。
おさんぽマルシェ 1

おさんぽマルシェ 2

閉店近く・・・ちょっと雨が降り出しちゃいましたが、
この、おさんぽマルシェ。
出店者もお客様も楽しい時間を過ごせたんじゃないでしょうか。

これも、ひとえに実行委員の方々のおかげです。
ありがとうございました&お疲れ様でした!

そして、マナーよく参加してくださったお客様のおかげですね。

門司港の夕日・・・
この日の締めくくりは、カフェから眺めた門司港の夕日・・・

ちょっとクールダウンして、家路につきました。



★クリック!していただくと励みになります★
人気blogランキングへ

