--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.14 たまにはゆっくり・・・
12日のフェルト教室は、残念ながら、
参加者が集まらずに開催されませんでした。
・・・・とほほ。

思わずできた時間。

そうだ!ランチに行こう♪
普段、なかなかゆっくりランチなんてできない私。

いつも、DMを置かせていただいたりとお世話になっている
カクレガcafe*plain(プレーン)さんへ行きました。

こんな時は、美味しいものを食べてテンションup↑

プレーンさんでは、無農薬野菜等の食材にこだわり、
体にやさしいお食事やお菓子を作られています。
きまぐれランチ
きまぐれランチ(ドリンク付き)¥1000  に+¥150でデザートが付きます。
もちろん、デザートつけました^^

週替わりのメニュー。今日は、
おしながき
(画像じゃ、読みづらいですね。詳しくは、プレーンのblogをご覧下さい。)
バランスのよいメニューです。
あっさりしすぎず、こってりしすぎず、ほどよく満腹です。
どれも美味しくいただいた中で、特に、無農薬野菜のサラダは、
もっと食べたかった!
野菜本来のおいしさに、心躍りましたよ。

豆乳のスープ。
豆乳は、ちょっと苦手なんだけど、
これが美味しくて無理せず、飲みほせました♪

食べてみると、体にやさしいっていうのが感じられます。
ほっとするというんでしょうか。
毎日の食事を、こんな風にできたら体も心も健康に
なれそうです。食事って大切ですね。

カクレガcafe plain
プレーンの側を流れる志井川。
ここの桜並木をcafeから眺めることができるそうです♪
それは、素敵だそうですよ!

そこで、”お花見まつり”として、
3月23日~4月11日までの期間限定で、
お食事がお花見メニューになるそうです。
*詳しい情報は、↓ブログをチェックしてね。
カクレガcafe*plain
北九州市小倉南区徳力1丁目3-14
tel 093-961-2445
open11:30-22:00 
ランチtime11:30-14:30(Lo14:00)
定休日:日曜日

★お花見が待ちどおしいあなた、クリック!★
人気blogランキングへ
