--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.05 焼きドーナツ?!
先日いただいた東京土産 ミエルドーナツ。
このドーナツは、揚げてなくて焼いてるんだって!
九州には、まだないから知らなかったなあ。
sweets好きな私には、嬉しい土産です♪
ミエルドーナツ
早速、いただきました。
なんだか優しい気持ちになる味です。ほっこりします。
通常のドーナツより、きめが細かくて、バターの風味がしました。
揚げてないから、油っぽくなくてヘルシーだし。
そうだなあ・・・ドーナツ型の焼き菓子って感じです。
私はプレーンを食べたんですが、色々と種類があるようです。

miel(ミエル)って、フランス語で「はちみつ」って意味で、
はちみつを口にした子供が笑顔になるように、
ドーナツで笑顔とHappyを!・・・・という
気持で作られているようです。^^
http://miel-donut.com

ごちそうさまでした♪



★クリック!していただくとHAPPYになります★
人気blogランキングへ
