--.--.-- スポンサーサイト
2009.02.23 あっという間でした。
今日のラジオの生レポート。
あっという間の5分間でした。

リポーターの栗田あや子さん
ありがとうございました!
お声のイメージ通り、笑顔がキュートなかわいい方でしたよ^^

レポートは、なんと、携帯電話でされてたんですよ!
何だか、不思議な感覚でした。

私は、しゃべらないのに妙にそわそわ、わくわくして
放送直前まで、栗田さんに話かけてしまって、
後で、反省。。。すみませんでした。

ふろしきを結ぶだけでできる、バッグをつくっていただきました。
画像の右側の簡単でかわいいドロップバッグです。
ふろしきの包み方
真結びのほどき方に、「手品みたーい!」と驚いてましたよ^^
サブバッグとして、おススメのふろしきです。

レポートでも少しお伝えした、来月のワークショップですが、
3月12日(木)と20日(金・祝日)
染織家 田辺 一美さんによるフェルト教室を行ないます。

羊毛をフェルト化する2つの方法を教えていただきます。
●1つは、石鹸水を使って、フェルトボールを作ります。
ご紹介するのは、手を汚さずに作れる方法です!

●2つ目は、ニードルを使って、1つ作品を作ります。

2時間位の予定です。
その他、詳しい内容は、今月末頃にお知らせしますね。

改めて思ったんですが、
ラジオって言葉だけで表現しないといけないんですよね。
言葉だけで伝えるって、大変だよなあ・・・
でも、言葉だから、伝わることもあるし、
想像する楽しみもありますよね。



★クリック!していただくと励みになります★
人気blogランキングへ

