--.--.-- スポンサーサイト
2009.02.22 捨てる神あれば拾う神あり?!
明日のふろしきの包み方教室ですが、
参加者が集まらなかった為、中止となりました。

ですので、
17:00まで通常営業してます。

参加者は、集まらなかったものの
興味を持って下さった方が!
なんと、ラジオのリポーターさんです。

実際に、リポーターさんがいらっしゃって、
お店の紹介や、簡単なふろしきのバッグの結び方を
体験リポートされます。

正直、ちょっと凹んでたんですが、
捨てる神あれば、拾う神あり・・・・
ありがたいことです。

明日(23日)、生放送されます!
生放送なんて、緊張しますよねえ。って言っても、
私は、しゃべらないんですけど(^^;)
リポーターさんとナビゲーターの立山律子さんで、
進行されますから。(ほっ)

でも、変な音(どんな音?)だして、ご迷惑かけないように
気をつけねば。
あっ!チコも吠えないように隔離しとかないと!

映像が映るわけじゃないから、そこまで緊張せずに
やれるとは思うけど。。。。
ふいに、こっちにふられたらどうしよう・・・
声なんかひっくり返っちゃうかもね。
その時は、笑ってやって下さい。

Cross FM 
10:00-13:00
「green life」 
ナビゲーターは、立山 律子さんです。
番組中にリポーターさんが、お店を紹介するコーナーがあって、
12:10頃に紹介されるようです!
3~5分位のようなので、お聞き逃しのないように☆

福岡 78.7MHz
北九州 77.0MHz ですよー。



★クリック!していただくと励みになります★
人気blogランキングへ


