--.--.-- スポンサーサイト
2009.02.21 ミニがまぐち♪
私のがまぐちコレクションに新入りが入りました。
ミニがまちゃんです♪

小銭専用に、探していたのです。
探すきっかけになったのはね、
ウォーキング途中にふらりと立ち寄ったお客様。

ポケットから取り出した小さながまぐち。
その小さく丸い佇まいに思わず、「かわいい!」と
さけんでしまいました。
「ウォーキングの時は、これ!小さくて邪魔にならないし、
500円玉詰めれば、何千円分入るしね!」
なるほど・・・・かしこい。

がまぐち好きな私も、このサイズは、まだ持ってない。
で、お気に入りを見つけました♪
miniがまぐち
儀右ェ門のミニがまぐち。
このビビッドなピンクの絣に惹かれました。
こんな絣もあるんだね!

ぎえもんさんは、伝統の久留米絣を使って、小物やお洋服など
久留米絣の世界を提案されています。
今度、福岡市の浄水通りにある新ブランドの「gi」にも、
行ってみたいなあ・・・

がまぐち
いつも使っているサイズと比べると、ほら、こんなに違う!
がま口inがま口で、使えちゃいます。
がま口の中から、がま口が出てくる!?楽しいなあ・・って
ひとりで盛り上がって、ごめんなさいね。




★クリック!していただくと励みになります★
人気blogランキングへ
