--.--.-- スポンサーサイト
2009.02.11 ありがとうございました。
本日で、カシミヤマフラー展が終了しました。
ご来場いただいた皆さま。
ありがとうございました!

カシミヤのマフラーで、心も体もあたたまっていただけたら
嬉しいです。

展示会の様子です。
展示会の様子

display
出窓には、カシミヤの糸巻きを並べましたよ。
ちょっとしたオブジェでしょ♪

ご紹介
織った時にでる余り糸を使って、もじゃもじゃフレームを作りました。
色々なカシミヤ糸が、もじゃもじゃ♪


*オーダーいただいているお客様へ*
おまたせしております。
今月中にはお渡しできるように、
只今、織っておりますので、もう少しお待ちくださいね。


明日12日は、お休みです。
★クリック!していただくと励みになります★
人気blogランキングへ

