--.--.-- スポンサーサイト
2007.03.28 創作意欲がうずうず・・・
先日、Kちゃんに装丁の本を貸したところ、その本を参考にして、
めっちゃかわいい革の表紙のノートをつくってきました。
革のはぎれを上手くいかしたデザインです。
彼女のセンスに、いつも刺激されます。

それを見たら、私も作りたくなりました!
丁度、機能重視で買った味気の無い今年のスケジュール帳があり、
かわいいカバーをつけたかったのです。
Kちゃんに教えてもらって、革のはぎれが売ってあるお店へG0!

イメージした革がなかったけど、創作意欲まんまんの私は、
どうしても作りたくて、ある中から必死で選び、
勢いに任せ、自己流で作っちゃいました。
070328.jpg

