--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.06 今年モー宜しくお願いします!
本日より、お仕事開始です。
皆さん、お正月はどのように過ごされましたか?

うちは、喪中だったので、故人を偲び
ひっそりと過ごしました。
なので、今年は、参拝も遠慮しました。

しかし、昨年から買い始めた足立山にある
妙見宮神社の神楽焼 干支十二支守り。
これは、Getしたい・・・・
だって、次は12年後なんだもん。

近所に住むYちゃんにお願いして、買ってもらいました♪
Yちゃん、ありがとう!
神楽焼き 丑
開けてびっくり。
青い牛だとは、思わなかったよ。
ちょっと、予想外だったけど、このびっくりしたような顔が
なんとも愛嬌があって、可愛く思えてきた(^^)うっしし

丑は、篤実・剛気・正直・粘り強い・・・そうです。

葉ボタン
只今、トイレのお花も葉牡丹をいけて、お正月風です。

今年も、皆さんと共に楽しみたいと思っていますので、
どうぞヨロシク★




あらら、お休みしてる間に、200位以下に!?
★今年も、クリックお願いします!★
人気blogランキングへ


