--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.30 お正月ディスプレイ
今年最後は、コムヴァカンスさんのお正月ディスプレイを
してきました!

この、かわいい柄の懐紙と和紙で飾りを作りました。
かわいい懐紙

飾りをつくる
厚紙に貼って作ったものです。モダンでしょ♪

用意された漆器や茶器で、棚の上をディスプレイ。
棚
和洋折衷な雰囲気に仕上がりました。間に合いませんでしたが、
これに、お花と鏡餅が加われば、華やかになります。

ショーケース
焼き菓子のショーケースの中です。
漆器や器を使い、オリエンタルな感じになりましたよ。
折り紙の福助や鶴もいて、おめでたい!

お正月仕様

お正月仕様リース
いつもの花瓶やリースも水引をあしらえば、お正月モードに!

おせちに飽きたら、ケーキはいかが?
お正月も働いている皆さま、本当にご苦労様です!!




今年1年、つたないブログをご覧になっていただきまして
ありがとうございました!!
また、来年も引き続きご愛顧の程
宜しくお願い申し上げます。
福助
来年も人・モノとの出会いを大切に発信していきたいと
思っております。

それでは、皆さま。よいお年をお迎え下さい。



年明けは、1月6日からの営業です。

★クリックしていただけると、来年の励みになります!★
人気blogランキングへ
