--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.08 冬のガラス展を終えて・・・
冬のガラス展が終了しました。

想定外の雨や雪が降りましたが、
寒い中、足を運んでいただいた皆さま
本当にありがとうございました!

最終の週末は、雪がちらつき
まさに「冬のガラス」でしたね。

ガラス展の様子です。
店内b

テーブル1
ガラスの器だけのテーブルセッティング。
思ったほど、寒々しい印象は、ありません。前田さんの作品だからでしょうね。

グラス

店内a

ご来場いただいた方々が、冬のガラスもいいね♪と
キラキラあたたかみのあるガラスを眺めながら
おっしゃっていただいたのが、とても嬉しかったです。

前田さん、素敵な作品を、ありがとうございました!



★冬のガラスもいいなあ・・と思ったら、クリック!★
人気blogランキングへ
