--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.23 冬柄 入荷しました
今日は、久し振りの雨模様。
ここは、ひっそりとしていますが、街はイルミネーションや
クリスマスの飾りつけで賑やかしくなってきました。


早速、冬柄・クリスマス柄が入荷しましたよ。
ふろしきクロス
トナカイ¥1890 ・ 山茶花柄¥1575 のふろしきです。
サイズ90×90cm

はんかち
はんかち ¥525 ポインセチア ・ サテライト(柄部分は、ゴールドです)
さすらい猫(グレー) ・ 山茶花 ・ 干支 うし(紺)

てぬぐいクリスマス柄
てぬぐい¥840 トナカイ ・ サンキライ ・ サテライト(柄部分は、ゴールドです)

てぬぐい
ひと休み ・ わたウサギ

昨年人気だったトナカイ・サンキライ柄が、今年も入荷しましたよ。

冬のガラス展でも、販売します。
*明日25日は、お休みです。


★クリックしていただけると、励みになります★
人気blogランキングへ

