--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.24 アロマ教室を終えて・・・・
昨日は、お天気も回復して良かったです ^^
第2回 アロマ教室にご参加いただいた皆さま。
ありがとうございました!

今回は、アロマソープとスキンローションをつくりました。
第2回アロマを楽しむ

アロマソープを作っている様子です。
石鹸をこねる 
石鹸の素に、お好みのアロマオイルを加え、よくこねます。
 型に入れたり・・
仕上げは、型に入れたり、手で好きな形を作ったり・・・
アロマソープ1

アロマソープ2
皆さんが、作ったアロマソープです。
1週間程、乾かして出来上がり♪

1週間後が楽しみですね。

今回も、和気あいあいとした雰囲気で終了。
「色々な香りを嗅いでも頭が痛くならず、癒されました。」
「リフレッシュできました。」とのお声を聞いて、
satokoさんも私も、皆さんの笑顔に元気をもらいましたよ。

次回は、秋に開催予定です。
詳しい内容が、決まりましたらお知らせします。


↓クリックしていただけると、励みになります!
人気blogランキングへ
