--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.26 夏に模様替え
昨日、コムヴァカンスさんの店内を模様替えしてきました!

ご用意していただいた、テーブルクロスの中から、
爽やかなストライプをチョイス。
爽やかに


涼しく
花瓶の中に、色ガラスを入れ、涼やかに。

鮮やかに
こちらのコーナーは、夏らしい鮮やかな色のクロスをチョイス。

これから、柑橘系のフルーツを使ったお菓子が並ぶので、
フルーツのオブジェを作りました。
お菓子の型・フルーツピック・モス
円形のお菓子の型で、リース風に仕上げます。
フルーツのオブジェ
おいしそう!?

棚ディスプレイ
雑貨とオブジェを棚にディスプレイ

棚ディスプレイ1
かご、ガラス、フルーツ、モス。
夏のアイテムで演出。



↓なかなか、いいんじゃない!と思ったらクリック!
人気blogランキングへ


