--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.16 アロマ教室を終えて
昨日は、朝から雨模様。
足元の悪い中、ご参加いただきまして、ありがとうございました!

アロマテラピストsatoko先生に、アロマについて楽しく教えていただきました。
アロマ教室a

ご用意いただいたアロマオイルは、医療でも使われる質の良いもの。
沢山の種類がある中、satokoさんセレクトの15種類程から、
皆さん、お好みの香りを選びました。
アロマ教室b
それぞれ、香りを嗅いだり、アロマオイルの種類や効能について、
熱心に聞き、メモをとられていました。

そうして、できあがったルームスプレーとバスソルトです。
ルームスプレーとバスソルト
アロマオイルって、数種類ブレンドできるんですねえ。
まさに、自分だけのオリジナルが出来上がるってわけです。
それぞれの香りがあり、同じものは二つとありませんでしたよ!

次回は、アロマソープとスキンローションです。
汗ばむ季節。好きな香りで、キレイにさっぱりしましょう。
8月に予定しています。
詳しい日時は、後日、お知らせ致します。

*明日17日は、お休みです。


↓クリックしていただけると、励みになります!
人気blogランキングへ
