--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.08 あじさいが咲き始めました。
今年も、庭のあじさいが咲き始めました。
私の、朝のひと仕事の始まりです。
入口
この時季は、皆さまを、あじさいでお出迎え♪
数種類のあじさいが、色づき始めましたよ。
あじさい

アジサイ

紫陽花
ピンクのラブリーなやつは、今年の新入り。
花弁が、フリフリなんです。
あじさいって、本当に、色々な種類がありますね。

短くして
水揚げに失敗したら、思い切って短くすると、元気になります。
でも、花瓶には、いけられない。
それなら、こんな風に、お皿に盛ってみて。

同色系で
色々な種類をいける時は、同系色でまとめるといいですよ。

一輪
小ぶりなものは、一輪で楽しんで♪

昨年の今頃は、枇杷の収穫も同時進行だったけど、
今年は、まだのようです。


↓紫陽花で癒されたあなた、クリック!
人気blogランキングへ
