--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.28 hug入荷しました。
お待たせしました。
1年ぶりの”hug vol.10”です。

「私ヲ楽シム 暮らしヲ楽シム」をテーマに
北九州市在住の主婦の方々が発行している小冊子です。
1年ぶりのハグは、全ページカラーで、グレードアップ↑して
いましたよ!!
hug vol.10
¥525  (A5サイズ)
 
色々な人や物、事に独自の視点で紹介されています。
単なるお店の紹介だけでなく、
そこで働く方々の奥の方にあるものを、見つけてくれます。
ですから、ただ買い物するだけでは、気づかない、知れない部分を
ハグによって、知ることができるのです。

今回は、山口県長門市にあるカントリーキッチンさんを
紹介されていました。
実は、この表紙は、カントリーキッチンさんのカフェを描いているそうです。
hugを並べると・・・
こうして表と裏表紙を並べると、1枚の絵になります。
実際、このカフェからは、爽快な風景が見渡せるそうですよ。
この表紙の絵の先にも、行ったことのない絶景が見えるようです♪



*明日29日は、お休みです。


↓クリックしていただけると、励みになります!
人気blogランキングへ

