--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.25 桜さくら
今日は、雨がふったり、やんだりと変なお天気でした。
近所の郵便局へ出かけた途端に、ザアーッと降られてしまい
なんとも、タイミングの悪いこと・・・・とほほ。

気分を変えたくて、ウインドウのディスプレイを春らしくしました。
先日、福岡も開花宣言されたそうで、弊店も開花宣言です!

不織布で、桜を作りました。
桜


それを、つなげてオーナメントに。
桜オーナメント
しだれ桜柄のてぬぐいと飾ります。

春らしくしました
ベージュのテーブルクロスに、緑色の風呂敷をかければ、
春らしい色合いのテーブルに仕上がりました。

出来上がった頃には、私の気分も、すっかりウキウキです♪

今年は、お花見できるかなあ・・・

↓クリックしていただけると励みになります!
人気blogランキングへ
