--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.05 贅沢な1粒
コムヴァカンスへ行ってきました。

新作が出てましたよ♪
”Assortiment de caramel”
(いろいろな味のキャラメル)
キャラメル
もちろん、新作は、見逃せません!

この時は、
・天然塩とバター
・アールグレー
・コーヒー
・スウィートチョコ
・カシス
・マンゴー
・ラベンダーはちみつ
・木イチゴ     の8種類。

この他にも、
イチゴ・ココナッツ・パッションフルーツがあるようですが、
季節によって、多少メニューが変わるそうです。

1粒¥80、¥90
どれも最高の素材で丹念に作られた贅沢な1粒です。

早速、味わってみました。
2.5cm角ある、やや大きめのキャラメルを口の中に
放りこむと、硬かったキャラメルが、ある時点で、
滑らかに溶けていきます。
溶け出すと同時に、風味が増し、とてもクリーミーな味になります。
この食感は、癖になりそうです。
口の中から無くならないでほしい・・・
ああ、どうか消えないで・・・
という思いも虚しく無くなっちゃうんですけどね。

私の好みベスト3
1)天然塩とバター:塩スウィーツって流行ましたけど、正直、美味しいなって思うものが少なかった。
さすが、コムヴァカンスさん。良いバター使ってるので風味も、塩加減もgood!

2)マンゴー:まるで、マンゴープリンを食べ終えたようなお味。

3)木イチゴ、カシス:キャラメルでは、珍しい。マンゴー同様、フルーティーです。

大切に味わって食べたい贅沢なキャラメル。
1粒食べるたびに、幸せな気分です。

女性の皆さん、
ホワイトデーにリクエストしてみては、いかがでしょうか?
プレゼントされる方が、より、一層美味しさが増しますよね(^^)


↓この1粒を味わってみたいあなた、クリック!
人気blogランキングへ


