--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.21 履けないパンプス
今日は、わりと暖かいですね。

只今、私は、しもやけと格闘中。
寒くなり始めてから、3度目の”しもやけ”
3度もです(><)

なんでだろう?
必ず決まって、足の小指から始まる。
今回は、1番、痛い!かゆい!
足の出っ張っている部分は、ほとんど
赤く腫れて、パンパン!
なんと、かかとまでも。

パンプスなんて履いた日にゃあ、1歩、1歩がアイタタタタ・・・・
オシャレどころじゃ、ありません。

血行をよくしようと、足の運動すれば、
温まって更に、かゆくなり、ドクドクしてくる。
足に、心臓があるみたいに。

悲しいかな。。。
笑顔で接客してても、実は、しもやけと戦っているのである。
時に、笑顔が不自然だったり、足をもぞもぞしていたら、
多めにみてやって下さい。
当分は、パンプス履けないなあ・・・


<しもやけ中に避けたい事BEST3>
1.足の指を角にひっかけたり、つまずく。
2.足を踏まれる。
3.小さい靴を履く


↓同感したあなた、クリック!
人気blogランキングへ



