--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.09 ミニマフラー入荷案内
今朝、届きました!
売り切れたブロックチェックも再入荷♪
今回は、淡いパープル系とグレー系です。
渋かっこいい系は、男性にもいいですね。
入荷しました!

昨日の休みは、濱田窯に仕入れに行ってました。
注文していた、黒シリーズのお茶碗の大・小と湯のみが、
出来上がったのです。
お茶碗の大の入荷をお待ちの方、大変お待たせしました。

湯のみとお茶碗の小は、お初です!
後日、ご紹介します。

濱文様のてぬぐいや風呂敷、はんかちも入荷しました。
今春の新柄は、かわいいものばかりですよ!

長崎便り その3も、暫し、お待ちを・・・(汗)


↓バタバタしている私に、クリックを!
人気blogランキングへ



