--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.29 ありがとうございました!
弟4回目のラッピング教室も無事終了しました。
寒い中、ご参加いただきまして、ありがとうございました!

今回は、ふろしき包みと箱作りを主に、
切り紙をポイントにしたラッピングアレンジをご紹介しました。
バレンタイン ラッピング

細かい作業が多かったので、
皆さん、大変、お疲れだったかと思います。
疲れた時には、甘いものに限ります!
さぞかし、生チョコが染み入ったことでしょう。

特に、今回は、切ったり、貼ったりする事が多かったので、
図工の授業のようでした。
久々の工作に、皆さん、童心に帰られたようです(^^)

バレンタインに向け、少しアレンジを
ご紹介します。
板チョコラッピング
板チョコも、おめかしして、あげましょう。

紙コップアレンジ
紙コップも、キュートな入れ物に変身。



ハートオーナメント
ハートのモチーフで、紙のオーナメントを作りました。


暫し、店内に展示していますので、ご覧下さい。




↓クリックしていただけると、励みになります。
人気blogランキングへ

